calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

recent comment

profile

書いた記事数:46
最後に更新した日:
2015/05/05

mobile

qrcode

Facebook page

Mail Form

お問い合わせなどございましたら、こちらからお願いします。

ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ブログランキング

counter

ブログパーツUL5

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ ブログランキング

    ニューブランド名!『waf-waf crochet』

    以前Facebookにアップした記事をシェアしてみたのですが、気がついたら表示されなくなってました〜(;・∀・)
    と言うわけでブログにも改めて載せておきます〜!


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    【ブランド名を新しくします!!!】

    実はずっと使っていたE*Kと言うのは仮のブランド名でした。(Kはカッコ仮のKだったりしますw)
    このたび5月にハンドメイドのイベントへ参加するにあたり、カッコ仮じゃつまらないなーと思いまして、以前から考えていたブランド名を使ってみることにしました。

    その名も『waf-waf crochet』
    ワフワフクロッシェと読みます♪

    かぎ針編みのふわふわ感、作品を作るときのワクワク感、そしてオマケに愛犬のワッフルさんの名前などが詰まった名前です。

    突然の改名ですが、始めましての方も、これまでお世話になっている方も、どうぞよろしくお願いします!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    と言うわけでFacebookとブログの使い分けが上手く出来なくて現在試行錯誤中です。
    当面はFacebookで作業状況やリアルタイムなお知らせを、ブログではお知らせ情報をまとめて更新していきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願い致します!

    〜Facebookのwaf-waf crochetページ〜
    https://www.facebook.com/waf.cro
    0

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ ブログランキング

      スポンサーサイト

      0

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ ブログランキング

        trackback

        コメント